第25回ARITTOオープンマンスリー結果

2024年2月4日に行われたオープンマンスリー。

今回は初参加の方も含めて11名での開催となりました。

まずは予選を5名と6名に分けてリーグ戦。

それぞれ4試合行います。

各リーグ上位2名ずつが決勝トーナメントに進出というフォーマット。

僕の入ったリーグは3勝1敗が3名となって、シュートアウトで勝ち抜けを決める形に!!

このシュートアウトは、的球フット、手球は2ポイント以内(僕はプロハンデで1ポイント🤣)

とてもプレッシャーを感じましたが、どうにか2位通過できました😆

そして決勝トーナメント、対戦相手は先月も同じく準決勝で対戦した河本選手!

先月は負けていだけど、今日はリベンジできました🫡

僕と河本選手の2人が来週の京都オープンに出るので、いい練習試合ができました👍

 

そして決勝戦は先月の関西オープンに一緒にエントリーした弟の伸宏選手。

フルセットになるも、最後マスワリで勝利🏆

久しぶりに優勝できました😃

 

この勢いで京都オープンも優勝するぞー💪

f:id:aripuro:20240205003359j:image

クラッチマニアさんよりいただいたクリスタルトロフィーにやっと名前を刻む事ができました!

f:id:aripuro:20240205003440j:image

弟も頑張ってましたね!